トリコロールでおしゃれに♪

paris

本日は、いちごちゃんのパリ旅行をイメージしてお作りした生地が入荷しました!エッフェル塔を見たり、お洒落なカフェに行ってお茶をしたりと楽しいパリ旅行。トリコロールカラーの生地と合わせても、まとまりのあるお洒落な配色をお楽しみ頂けます!

0212112826_5e4362cac2e04

縦ラインに並べられたいちごちゃんやフランスモチーフの雑貨達。どこを切り取っても可愛いので、バッグやミニポーチにも可愛いです!

fab0009

fab0105

こちらのいちごちゃんの生地にオススメなのはこちらのレッドストライプブルーストライプ。ポップで楽しい雰囲気になりますよ。