受注は本日15時まで!

2020026cookie

ご好評いただいているバレンタインクッキー缶の受注はいよいよ本日15時までとなりました!第一便は昨日発送を完了し、早ければ本日お手元に届く方も多いと思います!みなさんにおいしくてかわいいクッキーを楽しんでいただけますように!

0125115722_5e2bae9212204

今年はお選びいただく時間も楽しんでいただける様、クッキーの種類を増やし、いちごちゃんクッキーのプレーンとチョコレート味、そしてホロホロクッキーのチョコレート味の3種類をご用意しています♡

2020-01-25 20.15.38

ご存知の方も多い人気のいちごちゃんクッキー。Cuteな笑顔のいちごちゃんを象ったオリジナルのクッキーは可愛いだけではなく、味にもとことんこだわってお作りしています。安心して召し上がっていただけることも大事にしているので、材料はバター、小麦粉、卵、お砂糖がベース。ショートブレッドのようなサクサク感と、バターの優しい風味が口いっぱいに広がりますよ♡

2020-01-25 20.14.42

そして今日より登場した新作ほろほろチョコレートクッキー♡口の中に入れるとほろほろ優しく溶けていくそんな食感が新鮮で楽しい!私たちのティータイムにもよく登場するお気に入りの自信作!こちらのクッキーは12粒入でご紹介しますよ♪(ツインいちごちゃん缶は完売のため、いちごちゃんxハートデザインになります)

2020-01-25 20.03.27

今年はいちごちゃんクッキーにはハートいっぱいのいちごちゃんデザイン缶ご用意しました♡中を開けるとハートいっぱい!カーリーガールズの薄紙が入っていますよ。缶はクッキーを食べ終えたあとにも小物入れとして使ったりできるのが嬉しいですよね♡期間&数量限定の商品ですので、ぜひこの機会にお求めください!