あったかくて可愛い♡

2020023swet1

可愛いオリジナルプリントのスウェット♡色違いで揃えたり、リピートしてくださる方もいてとっても嬉しいです!カーリーのスウェットは可愛いのはもちろん、サイズ感や素材にもこだわったもの。洗うほどにタフになり、着込むほどに風合いが増しますよ♪

2020023swet12

身長157cmのモデルでこのくらいのサイズ感。丈が長めなので、ゆったりと着られ、着心地が良いのも嬉しいポイントです。

2020023swet13

裏起毛なので着ると暖かいのもこの季節には嬉しい点!暖かいだけじゃなく、柔らかで包み込まれるような素材感にうっとりしちゃいますよ♡

2020023swet15

現在、黒バージョンが3種類、そしてグレーバージョンはカフェいちごちゃんデザインの1種類ご用意しています♡グレーはよりカジュアルかんが増し、黒とまた違った雰囲気が楽しめますよ♪

どちらのデザインも在庫数が少なくなってきましたので、ぜひお早めにcheckしてくださいね♡