コーティングトートバッグ、お早めに!

0131174529_5e33e929aa0ef

先日公開したばかりのこちらのコーティングバッグ。4種類をご紹介中ですが、中でも1番人気はこちらのロンドンジュジュちゃん。ご好評につき在庫が残りわずかとなっていますのでお早めにチェックしてくださいね!

0131173608_5e33e6f83ab0a

ロンドンが大好きなジュジュちゃんの刺繍パネル。ユニオンジャックのお洋服を着て、ロンドンバスやテディベアに囲まれてとっても嬉そう♪

0131173739_5e33e753b84da

ハワイ好きな方にはこちらのティキちゃんの刺繍デザインがオススメ!普段使いにはもちろん、フラダンスなどのお稽古バッグにも可愛いですよね!

0131173738_5e33e752ea5ff

前面はポケットになっているのでパスケースやスマホなど、バッグの中で迷子になりそうなアイテムを収納できます。コーティングされた生地だから汚れがつきにくく、丈夫で荷物もたっぷり入りますよ!

_MG_0034

新作カテゴリーで全種類をご紹介中です。お好きなガールズと春のお出かけを楽しんでくださいね!