Curly Asianポーチ登場!

_MG_9912

タイから仕入れた生地やテープを使った鮮やかなポーチが完成♡カーリーアジアンで公開中です。
発色の良い綺麗なテープや生地は日本にはなかなかない、タイの個性がたっぷり詰まった可愛いアイテムばかり。

0201165729_5e352f69d69c1

ファスナーにはポンポンを付けてお届けしますよ。

0126111332_5e2cf5cc4625f

程よいボリュームが可愛い、チェック柄のリボンポニーも人気です!タイの綺麗な色の生地を生かしたシンプルなリボン。春コーデに合いそう♪

0113120451_5e1bde539dcab

色やデザインを合わせてコーディネートしても楽しいですよ♡

_MG_9012

また、代官山ショップで人気のぞうさんチャームもオンラインショップに入荷しています!

1006152504_5d9988c0517c8

バッグや鍵につけて、お出かけを楽しんでくださいね。