2月6日(木)までの受注です!♡

0125115722_5e2bae9212204

ご好評いただいているバレンタインオリジナルクッキー缶。2/12発送分の受注締切は2/6(木)までとなります。受注をいただいてから心を込めてお作りしますので、ぜひこの機会にお求めください♪
(※第1便 2/5発送分は締め切りさせていただきました。たくさんのご注文をありがとうございました!)

2020-01-25 20.15.38

今現在、人気No1はいちごちゃんクッキーのプレーン味。サクサクとしたショートブレッドのような食感とバターのふんわりとした風味が口いっぱいに広がります。小麦粉、バター、お砂糖、卵のみでお作りしているのでお子様から大人の方まで安心して召し上がっていただけますよ。

20200128cookie2

そしてバレンタインだからやっぱりチョコレート味も人気♡プレーン味の原材料をベースに、チョコレートとココアパウダー、お塩をプラスし、チョコレートの香ばしさも楽しむことができますよ。

2020-01-25 20.14.42

口に入れるとほろほろ溶けるほろほろクッキーもこのバレンタイン企画のためにチョコレート味をご用意しました!一度食べたら病みつきになるおいしさ。こちらもこだわりの材料を使ってお作りしています。

20200129chokohorohoro

ほろほろクッキーはお試しサイズもご用意しています。可愛いガールズのラッピング袋に入れてお届けしますので、ぜひそちらもcheckしてくださいね♡

____________________

【ご購入前にご確認ください】
※クッキー缶の発送は2/12(水)の予定です(第1便 2/5発送分は締め切りとなりました)
※到着のご希望日時がございましたら、ご注文時の備考欄へご記入ください。可能な限り対応致します。
※クッキーとともにご購入頂いた商品もまとめてご指定頂いた発送日にお送りします。別々の発送をご希望の際はご注文を分けていただけますようお願い致します。