海外のキャラクター特集!

0130101802_5e322ecaf08aa

世界中の人たちから愛される海外のキャラクターアイテムをご紹介します!実際に私たちがほしい!!とときめいたものばかり♡みなさんにもぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。
いろいろを集めたくなってしまう、ミッフィーグッズ。なんでこんなに可愛いんだろ〜とうっとり見てしまうものばかりです。

0129171953_5e314029e8bd7

こちらもコレクションしたくなるぬいぐるみの一つ、JUST DUTCH社のニットで編まれたミッフィーちゃん
世界中の子供たちの想像力が豊かになるようにという想いのもと、すべての商品がハンドメイドで丁寧に編まれています。今回はたくさんの種類の中から、綺麗な青いセーターのミッフィーちゃんをセレクト。
お洋服は着せ替えができるので、お子様だけでなく大人から子供まで幅広く楽しめます。

0130104305_5e3234a9a841b

フランス人女性のアーティストのナタリーレテ。ユーモラスでハッピーなアニマル柄が可愛いです。今回は、キッズちゃんも楽しんで頂けるようなランチバッグやミニトートもセレクトしていますよ!
ぜひカーリーズマルシェのショップからご覧ください。