いちごちゃんクッキーの美味しさの秘密♡

20200128cookie3

ご好評いただいているバレンタインクッキー缶♡今日はいちごちゃんクッキーの美味しさの秘密をご紹介します。

可愛いだけではなく、安心していただける美味しいものを、そんな思いからいちごちゃんクッキー作りはスタートしました。信頼できるお菓子屋さんと何度も意見を交換し、試作を重ねて完成したクッキー。素材は小麦粉とバター、卵とお砂糖のみを使い、無駄なものを入れずシンプルに焼き上げています。

20200128cookie

口に入れると、優しいバターの風味がするとともに、噛むとサクッとしたショートブレッドのような食感が楽しめます。シンプルで飽きのこない味で、いつ食べても安心できる、そんなクッキーです♡5枚が缶に入っていますが、1枚1枚個包装されているので、少しずつ食べて楽しめるのも嬉しいポイントですよ。

20200128cookie2

今回新登場したチョコレート味は、プレーン味をベースにココアパウダーとスイートチョコ、そしてお塩を配合。チョコレートの優しい甘さに癒されますよ。ちょっぴり日焼けしたようないちごちゃんも Cute♡

可愛いだけでなく美味しさにもこだわってお作りしているいちごちゃんクッキー。ぜひこの機会に、ギフトにはもちろん普段頑張っているご自身のご褒美にもいかがですか♡