カーリー with チェンマイ♡

_MG_8994

色鮮やかなお花に、フレッシュなフルーツに美味しいご飯。タイ好きな私たちもお気に入りのCurly’s Asianに新作が入荷しました!オリエンタルでエネルギッシュなタイのアイテムをお楽しみください☆

0121120614_5e266aa69326d

代官山ショップでも人気なぞうさんチャーム♡本日からオンラインショップでも単品でご購入頂けるようになりました!一つ一つ手作りなので、ハンドメイドの温かみがあります。バッグや鍵につけて一緒にお出かけできますよ。

0121120230_5e2669c6a4b06

クマか、それとも別の生き物か…♡なんとも言えない可愛さが詰まったポンポンベアチャーム。タイの市場で一目惚れした子です♡持っているだけで癒されます。

1121093118_5dd5dad6cdd99

タイのバッグにつけても可愛いですよ。こちらはすでにセットになっているので、ちょっぴりお得にゲットできます!