春に向けてちょっぴりイメチェン♡

20200120navy2

まだまだ寒さは続きますが、春の明るい雰囲気も感じる今日この頃。お洋服やバッグなども衣替えして春の準備を進めませんか?今日は春に向けておしゃれなNAVYアイテムを集めたNewカテゴリが登場しました。暗めなお洋服やバッグが多くなりがちの冬から、明るい春に向けてまずはNavyからスタートしましょう!

20200120navy3

人気シリーズのサイドフリルトートもNavyカラーをご用意。1枚目の写真のジュジュちゃんはモノトーンデザインでちょっぴり大人っぽく、こちらのツインエヴィちゃんはカラフルでcuteな雰囲気に仕上がりました。

20200120newsnavy2

持ち手に立体的なフリルを使ったフリルトートもこちらのネイビーxスター柄が登場!いちごちゃん&モニークのデザインパネルを組み合わせ、POPな雰囲気がcute☆

20200120newsnavy3

小物もNavyカラーアイテムをご用意しています♡こちらのマスコット入りポーチは、いちごちゃんとネコのミリーデザインの2種類がラインナップ。マスコットがそのまま入った遊び心いっぱいなデザインでギフトとしても人気のポーチです。

1003181456_5d95bc1068db2

こちらのハンドメイドでお作りしたスクールガール風のお洋服が可愛いいちごちゃんチャームはラスト1点になっていますので、ぜひお早めにgetしてくださいね!