使いやすくて可愛い♫新作トートバッグ

0116103351_5e1fbd7fea844

本日入荷した新作スパンコールバッグ。新しいサイズ感が新鮮です!モノクロジュジュちゃんとツインエヴィの2種類でお作りしていますよ。

0116103214_5e1fbd1ead915

0112115941_5e1a8b9dac3c0

マチもしっかり。持ち手はシンプルで大人っぽい合皮素材。

0112115941_5e1a8b9da55d0

手帳やお財布、300mlボトルにコスメポーチと、デイリー小物もちょうどよくすっぽり。大きすぎず、小さすぎないサイズ感も嬉しいですよね。

0112120051_5e1a8be318d1d

モノクロベースとなっているジュジュちゃんは大人っぽい印象で、お洋服も選ばず、普段使いや通勤用にもオススメ。

0116103214_5e1fbd1eb670d

カラフルなエヴィちゃんは、春先に使いたくなるような明るい雰囲気で、ファッションのポイントになりますよ。