ジンジャーコレクション♡

ginger

本日は、カーリーガールズ1お洒落なくりくりパーマのジンジャーちゃんアイテムをたっぷりご紹介していきますよ〜!

1130150107_5de205a3dbe01

コンパクトなサイズ感が可愛いポシェットは、ベージュブラックの2種類を公開中。どちらも大人可愛いコーデが楽しめるデザインになっていますよ。

_MG_8632

お出かけが楽しくなるこれからの季節は、両手を開けて身軽に…♡

0616195205_5d061f55877b5

こちらはジンジャーちゃんがパリの街をお散歩している刺繍トート。1枚1枚ハンドメイドで刺繍した温かみあるデザインです。

0616195205_5d061f55bd180

刺繍パネルはポケットになっています。大きさは一般的な雑誌がすっぽり入るサイズ。
軽くて柔らかなトートは1つあると便利ですよ!ちょっぴりカラフルでコーディネートのアクセントにもなるトートは、ワードローブの1つにぜひオススメです!

その他のジンジャーちゃんアイテムは、ぜひこちらからご覧ください。