ミニトートバッグも再入荷しました!!

0803191734_5d455f3ee6da5

最近人気を集めているいちごちゃんのコスメショップとジュエリーショップの刺繍デザイン♡ご好評につき、ミニサイズのトートバッグも再入荷しました!!

0725151021_5d3947cd43725

たくさんの可愛いコスメに囲まれて楽しそうないちごちゃん。見ているこちらまで楽しくなってきませんか?

tot6303

マチがあるので、お財布とスマホとポーチなど、ボトルもすっぽり。お弁当を入れてランチトートもお使い頂けます。ミニサイズなので、キッズちゃんのおでかけバッグとしても使えますよ。

0725145620_5d39448438c8f

キラキラストーンやスパンコールが施されたジュエリーショップの刺繍デザインもありますので、どちらかお好きなデザインを選んでくださいね!