Curly Asianの新作アイテム

ca

お待たせしました♡ Curly’s Asianに新作が入荷しました。こちらのカテゴリーでご紹介している商品は全て実際にタイの市場で見つけた生地やテープを使ってお作りしています。タイだらではの、アジアンテイストをお楽しみ頂けたらと思います。

0113121754_5e1be162048ce

コンパクトで軽量なミニトートバッグ。大人も子供も気軽に持てるサイズ感で、お財布とスマホとポーチが入ります。

0113121754_5e1be1623a375

表と中にはミニポケット付き。ポケットのふちや持ち手は、刺繍のアジアンテープを使用しています。

0113121719_5e1be13f875ce

こちらのデザインは全部で4種類が入荷しています。どの色にしようか迷うのも楽しいですね。

0113120539_5e1bde8336605

また、本日はリボンのヘアアクセも入荷していますので、合わせてチェックしてくださいね。

0113120451_5e1bde5395286

ポニーテールやお団子スタイルにオススメ。カジュアルで可愛いコーディネートに合います。腕につけても可愛いですよ!