クッキング柄再入荷!

0109113350_5e16910e38555

昨日インスタグラムでもご紹介したこちらのクッキングガールズの生地。お陰様でたくさんのオーダーを頂き一度完売してしまいましたが、本日再入荷しております!

0109113350_5e16910e4c813

みんな可愛いエプロンをつけて、何を作っているのかな?ワクワクするデザインに、 何を作ろうか創作意欲も沸きますね♡

fab0097

たくさんのコスメアイテムに囲まれて嬉しそうないちごちゃん。make up time!のピンクカラーも再入荷しました。

kit209

いろいろなカラーとの相性もよく、女の子らしい可愛い小物が作れそう。

pch8549-pn

いちごちゃんのサイズに合わせたミニポーチは、リップなどのちょっとした小物入れにも使えます♪