CUTE♡いちごちゃんの新作!

_MG_7561

まだまだ寒い日々は続きますが、気持ちは少しずつ春に向かい始める1月。オンラインショップにも、春の新作が続々と入荷していますのでぜひチェックしてくださいね!

tot6284-pn

今人気なのは、こちらのいちごちゃんのコスメショップがテーマとなる刺繍デザインです。見ているだけでもワクワクするコスメがたくさん♡刺繍糸の色にもこだわり可愛いデザインになっていますよ。

tot6285-pn

そして、こちらはいちごちゃんのジュエリーショップ。キラリと光るスパンコールやストーンがついています。

1229170416_5e085e0071845

明るい気分にしてくるシャイニーな合皮素材をメインにお作りしたデザインになっていますので、ぜひチェックしてくださいね!

tot5658-pn

丸底でマチがたっぷりあるので、デイリートートとしては十分なサイズです。

0104155320_5e1036607857e

お洒落なストライプ柄のデザインも入荷していますので、合わせてご覧ください。こちらは合皮素材よりも少しカジュアルな雰囲気。

0104154845_5e10354db17d7

可愛い小物で、新春もハッピーに過ごましょう♡!!