新作の生地入荷しました!!

_MG_8194

本日は女の子も男の子も使えるマルチスター柄が2種類入荷しました!赤やブルーをミックスしたポップな星柄と、淡いパステルカラーです。

_MG_8202

小物作りにも使いやすいよう小柄サイズでプリントしているので、余ったハギレでパッチワークにもするのもオススメですよ!

0109113350_5e16910e38555

さらに♡本日はガールズのクッキング柄が登場!みんな可愛いエプロンをつけて、何を作っているのかな?

0109113350_5e16910e886a1

エプロンや給食袋、お弁当袋など、お料理アイテムに使うとさらに楽しくなりますね!
ミリポコ手芸店のNEWアイテムで全てご紹介中ですので、ぜひチェックしてくださいね!