ちょっぴり柄ものでおしゃれに♡

202013news5

ちょっぴり柄ものを取り入れると、いつものお洋服もとっても新鮮な気分に♡でもお洋服をガラッと変えるには抵抗が..そんな方はぜひバッグからtryしてみては♡!まずオススメはこちらのフワフワレオパードデザインのトートバッグ。巾着型なのもおしゃれなポイントです!

202013newspocket

前面にはいちごちゃんのスクールデザインパネルをポケットにおつけしました。コロンとした形が可愛くて、コーディネートのアクセントにぴったりですよ。

202013news12

こちらのジュジュxカモフラージュデザインのトート。柄物でもシックなカラーをベースにしているので、合わせやすいのがポイントです。いちごちゃんデザインもありますのでぜひcheckを。

202013news14

春はちょっぴりPOPで楽しい気分がいい!そんな方はドットデザインのこちらのトートはいかが?いちごちゃんがパリを旅するHappyなデザインパネルをポッケにしました。こちらの他、モニークはストライプデザイン、ジュジュはドットデザインになっているのでそちらも合わせてご覧ください♡

202013news1

こちらのレオパードのファー素材バッグ。前面にはトロピカルガーズのスタッズワッペンをおつけしてフワフワxキラキラのコラボを楽しめるデザインに仕上がりました。フワフワ素材は寒い季節の雰囲気をより楽しめるアイテム!

202013news13

スター柄をベースにしたこちらのスワン柄トートも人気!カジュアルにもレディな雰囲気にも合うので1つあるとコーデの幅が広がります。ラスト一点なのでお早めに!