大人可愛いを楽しむシックな小物

0102190139_5e0dbf832e757

バッグの中でも人気な縦長サイズ。シックで大人可愛いデザインが登場です!キラリと光るスパンコールがアクセントになります♡どんなコーディネートにも合うので、デイリーから通勤用までマルチに使えますよ!

1213184814_5df35e5ed68ae

サイドや裏面には、カーリーのオリジナルキャラクターがプリントされた生地を使用していますよ。どこから見ても可愛いデザインですよ♡

1213184814_5df35e5eaeaa3

デザインはいちごちゃんとバレエシューズの2タイプがあります!

1231083337_5e0a89513a44e

チェック柄のスカートでお洒落を履いたガールズのマスコットも入荷していますので、合わせてチェックしてくださいね!

1231083337_5e0a8951479a2

甘すぎないシックなデザインは、お揃いでもっても可愛いですよ。