大人の子供も使える「いつも」の食器

image0

お皿とマグカップがお揃いだとなんだか特別感があって、贅沢な気持ちになりませんか?♡ 現在カーリーズマルシェ でご紹介中の“aina(アイナ)”の器は、日常にそん小さな贅沢を味わせてくれるアイテム。

“aina(アイナ)”とは、フィンランド語で”いつも”を意味する言葉。大人も子供も毎日使えるシンプルな器で、どんなシーンにも合わせられるようなデザインになっていますよ。
壊れにくいプラスチックの器もとっても便利ですが、小さいころから大人と同じ食器をつかうことで、モノを大切にする心を育んでくれるはず。。。

1214153218_5df481f217bef

ainaの特長はなんといっても、子どもたちの感性を刺激するカラーバリエーション。赤、ピンク、黄色、水色、青…クレヨンのようなポップな色は食卓のアクセントになります。こちらのプレートは、食事の取り皿にぴったりな大きさ。ケーキやフルーツなどと相性が良くデザート皿としてもオススメです。

1214154010_5df483ca0c63c

こちらのマグカップは、少し大きめのサイズなので、大人様にオススメです。 たっぷり飲みたい時や、スープカップにぴったりな大きさです。また使う人のことを考え、持ちやすいようにカップの取っ手がすこし下がるようなカタチに設計されいるのもポイントです。プレゼントにも喜ばれる1点ですよ♡

image0

豆皿サイズのミニプレートは、三時のおやつやフルーツ、角砂糖やティーパックをのせるのにお使いいただくとより可愛さが引き立ちます。お部屋のインテリアとしてアクセサリーやキャンドル置きに使っても可愛いですよ。