こんなレオパード柄が欲しかった♡

E5752058-3E89-41FA-B52E-EDA0F0556BCA

カーリーコレクションがお届けする今回の新作生地はこちらのレオパード柄
レオパードのイメージってどうしても強くなりがちで合わせるのが難しい印象でしたが、そんな印象を変える可愛いレオパード柄をご紹介しますよ。

1227150449_5e059f016476b

こちらは本日入荷したばかりの新作!ピンク、ブルー、イエローなどの薄いパステルカラーでお作りしました。パステルで柔らかい雰囲気なので、他の柄とも馴染みやすいです。

1213183055_5df35a4f12335

続いてこちらは定番風のブラウンカラー

1220123540_5dfc418c56ca8

ヴィヴィットな色とも相性がよく、アクセントに可愛いです♡

トレンドのレオパード柄を取り入れて、大人可愛いハンドメイドアイテムを作ってみてくださいね!