作りたいものは何だろう♡可愛い生地登場!!

1220142957_5dfc5c552acc3

本日は人気の生地セットがたくさん入荷しました!!
カーリーコレクションのデザイナーが実際に選んだ生地やテープの組み合わせなので、可愛いものが作れること間違いなし?!♡♡生地やテープ、ワッペンのセットで何を作るかは皆さんの自由♫
巾着やポーチ、ミニバッグ、パッチワーク用などなど、皆さんの楽しい想像で、お好きなものにお使いください。

1220123540_5dfc418c0cf5d

新しく届いたばかりの新作生地のセットも入荷していますよ!レオパードがアクセントになった可愛い小物が作れそう♫

1220135740_5dfc54c4bc3cc

新作は全部で8種類をお作りしていますので、お好きなセットを見つけてくださいね。

_MG_6700

数量限定でお作りしたこちらクリスマスの生地セットはお早めにチェックしてくださいね!