入園入学にも使える可愛い新作生地♡

1213182856_5df359d8c5b7a

本日はカーリーコレクションの生地サイトに新しいオリジナル生地が入荷しました!!
パリの学校に通う小さな女の子♡キッズちゃんがワクワク学校に行きたくなるような生地を作りたい!という思いから誕生したこちらの生地

1213182856_5df359d8e883f

レッスンバッグや巾着袋などのスクールアイテムも可愛く作れちゃいますよ♪

1213182944_5df35a08bcea4

カラフルなも完成しました♡ロマンチックで可愛いシェル柄は子供から大人まで愛されるモチーフのひとつですよね!

1213183018_5df35a2a8f3a1

小物にも使いやすいよう小柄な模様になっています。ティッシュケースからポーチ、パッチワークにもオススメですよ。

1213183055_5df35a4f12335

上品で可愛いレオパード柄。最近のトレンドとなるレオパード柄は奇抜なものまでいろいろなデザインがありますが、カーリータウンでご紹介するレオパードは、奇抜すぎず可愛らしい雰囲気になるようこだわりました。大人可愛い小物ができそうですね!