大好評!クリスマスギフトボックス♡

_MG_5903

クリスマスギフトにオススメなオリジナルキャンディといちごちゃんのマスコットのセット!真っ赤な箱に入れてお届けする可愛いギフトセットが大人気!一度完売してしまいましたが、本日数量入荷できました!

_MG_5897

人に会う機会が増えるこのシーズンは、日頃の感謝の気持ちと込めて、ちょっとしたプレゼントも一緒に贈るときっと喜ばれますよ。

_MG_4964

いちごちゃんマスコットはクリスマス限定バージョン。首元にサンタクロースをつけています♡

_MG_4959

キャンディは美味しいリンゴ味。見ても可愛い、食べても美味しい、HAPPYなギフトセットになっていますよ。

1204120345_5de7221140d91

メロン味のキャンディといちごちゃんのマスコット違いでもう1種類ありますので、どちらかお好きな方をお選びください♫