Hurry up!!人気のモコモコアイテム

check

これからどんどん寒さも増す時期。オンラインショップではモコモコアイテムが大人気!新作も入荷していますが、在庫がわずかとなってきているものもたくさんありますのでぜひ今のうちにチェックしてくださいね!

大きなリボン、パールネックレスにキラキラチュールスカート…♡ゴージャスにおめかしをしたいちごちゃんのマスコット付きトート

1207153606_5deb4856cb7cf

ふわふわのフェイクファーで作られた可愛い冬バッグです。

1207153730_5deb48aaa37cb

マスコットは取り外し可能なので、シンプルに持っても可愛いですよ。

1129113453_5de083cdbf991

ラブリーなピンクのドレスを着たミリーちゃん付きポシェット。ポンポンとマスコットチャームは取り外しが可能ですので、シンプルに持ちたい時や違うアレンジをしたい時には、取り外してお楽しみください。

1110103434_5dc7692a4e33c

また、チェーンも外せるのでポーチとてもお使い頂けます!

1105113557_5dc0e00d685f3

今年のトレンドでもあるレオパード。カーリーコレクションがお届けするのはいちごちゃんがプリントされたトートバッグとスマホポーチ。

1027102912_5db4f2e8864f4

こちらのバッグは、前面にはいちごちゃんとモニークちゃんの仲良しガールズのパネルをおつけしてポケットにしました。ボアは軽くて柔らかくて持ち運びも楽々なので、ママとキッズ兼用でもオススメですよ!

0926141543_5d8c497fa8ae4

身軽にお出かけしたい!そんな方にオススメなスマホショルダーポシェット。合皮素材のポシェットにはポケットがたくさん。背面にはICカードを入れられるポッケがあり、ファスナーポケットには内側にキーフックが付いている優れもの!

0926141542_5d8c497e68561

取り外し可能なストラップ付きなので、ミニバッグ風にも持ってお出かけできますよ♪
バッグ、スマホポシェットはともにラスト1点ですので、お早めにゲットしてくださいね!