ミニバッグにも、バッグチャーム風にも…♡

94B242AB-83BC-47AF-A294-2BEBB318ECE9

冬だけの限定デザイン♡モコモコのボア生地を使ってお作りしたハンドル付きポーチ。可愛いだけじゃなく、いろいろな使い方があってとっても便利なアイテムなんです!

B7AA96F2-E214-492F-B22A-8535AC81EEEC

サイズはコスメアイテム、携帯、バッテリー類やICカードなどなど、バッグの中の小物もすっぽり収納できるくらいの大きさ。

1977F6D0-1174-4CD6-A3C6-6920068D8282

とりはずし可能なチェーンがついているので、ポーチとしてもお使い頂けます。
また、ポケットがないバッグにはポケット感覚で使えるので、すぐに取り出したい小物を小分け収納するのにも便利です。

414AC1A2-63EE-42C9-870E-BF98923E1AFB

表に出してバッグチャーム風にしても、お洒落のポイントとしてGOOD♪

1116180030_5dcfbaae39171

現在こちらのいちごちゃんのプリントが可愛いこちらもご紹介中です!

1116183858_5dcfc3b2dd45f

裏面がモコモコレオパードになっていてお洒落です♡