クリスマスオーナメントを作ろう♡

_MG_4758

今日から12月ですね♡ツリーやオーナメントの準備をしてクリスマス気分を盛り上げましょう♡!!
カーリータウンではクリスマスカラーの生地やパーツをご紹介中ですので、ぜひチェックして下さいね!

1114121350_5dccc66ec87bd

はぎれでも簡単に作れるフラッグは、ただいまご紹介中のクリスマス生地セットがあれば作れちゃいますよ。

1114121505_5dccc6b9141b5

1130144451_5de201d3b1649

オリジナルキャラクターの生地を使ったオーナメント。キャラクターの部分を切り取ってワタを入れればあっという間に出来ちゃいます♪

_MG_4763

年に1度のクリスマス♡♡♡いろんなオーナメントを作って、クリスマスを思い切り楽しみましょう!!