レインボーパルズ大集合☆

p

レインボーパルズファンの皆さま♡お待たせしました!本日は、トロピカルアイランドからやってきたレインボーパルズが大集合!7頭揃うと虹が出て島から島へ移動する夢いっぱいのストーリーから誕生したキャラクターたちのアイテムをご紹介します♡

0811163838_5d4fc5fee29a9

性格や特技もみんなそれぞれ違う個性豊かな7匹。お気に入りのキャラクラーは、チャームとお揃いにするとさらに可愛さが増します…♡

rain

パステルカラーが可愛いオリジナルのレインボーパルズの生地の大好評です!何度も完売してはリピートとしている人気デザイン。

0912201012_5d7a279417dbd

見ているだけでも癒される可愛い動物達。子供部屋のお布団やマクラーカバーを作っても可愛いですよね〜♡
バッグやポーチなどなど、皆さんのアイデアで可愛いアイテムを沢山作ってくださいね!