Sophieのくまちゃんセット

sophie39

とにかく、乙女心をくすぐる可愛さがギュっっっと詰まったSophie et chocolatの新作。みなさんもうチェックしてくださっていますか?
こちらのくまちゃんアイテムは、バッグと巾着がセットになっているんです♡

sophie39

キラキラのお目目を太めの眉毛で愛嬌たっぷりなくまちゃん♡くすみがかったパステルな色味が甘すぎずちょっぴり大人っぽいです。

sophie39

ミニバッグはヨーロッパ製のヴィンテージファブリックとエコファーを組み合わせています。バッグインバッグに使ったり、キッズちゃんのお出かけ用に使っても可愛いです。

sophie40

こちらは、ドーナツで作られたHAPPYBIRTHDAYの文字が可愛くておしゃれなプリントポーチ。よく見ると文字の上にはバースデーキャンドルが刺繍をされています♡

sophie40

また、こちらのポーチには同じプリントの缶バッジ付きも一緒にお届けしますよ。 裏面は毛足短めのエコファーを使用。お友達へのプレゼントにもオススメです!

Sophie53

Sophie53

ヴィンテージ感あるインディゴ素材のクルーネックスウェット。 表はシンプルな無地デザインに裏面には可愛いクチビルがプリントされてあります。

Sophie53

インナーにシャツやタートルネックを着てレイヤードスタイルを楽しむのがお勧めです。 ベージュカラーのパンツや、レッドカラーのベロアスカート等との相性も抜群ですよ♡