レオパードで揃える冬小物

2019-11-16 22.26.47

今年のトレンドのレオパード柄♡先日入荷したこちらの新作は、冬にぴったりなモコモコの生地を使ったアイテム。お揃いで持っても可愛いので、ぜひご一緒にチェックしてくださいね!

2019-11-16 22.27.18

まずは、いちごちゃんのワッペンと大きなリボンがポイントのこちらのトートバッグ。

1117145016_5dd0df9823b71

小さめのサイズ感が可愛いくて、ちょっとしたお出かけ用にオススメです♪キッズちゃんも使えるサイズなので、お洒落好きなお子さんへのプレゼントにも◎

2019-11-16 22.28.23

内生地はコーティング素材を使用しているので汚れがつきにくくお手入れも簡単。さらに内ポケットも付いているので整理整頓しながら収納できますよ!

2019-11-16 22.24.24

そして、ハンドル付きが嬉しいこちらのポーチ。マチもしっかりあるので、コスメポーチなどバッグの小物入れに最適。持ち手につければバッグのポケット変わりにも使えますし、バッグチャームとしてあえて見せてもお洒落で可愛いですよ!