ガールズのMake up time!

new1

女の子にとっても大切な時間、”Make up time!”♡ そんなワクワクする時間をテーマにお作りした生地が入荷しました!前回も大好評だったデザインですが、さらに色やデザインにこだわり新しくなったので、ぜひご覧ください。キッズちゃんも大人も楽しめる可愛いデザインになっていますよ♪

2019-11-16 22.38.46

さらにさらに、ハートレースをモチーフにした大人っぽいNEWデザインも登場。ハートの中には、いちごちゃんをはじめ、モニークやクリなどカーリーファミリーがプリントされています。
ポーチやバッグなど大人可愛い小物が作れそうですね!