人気のブラウンカラー♡

1114122050_5dccc81280992

最近入荷したばかりのマスコット付きの豪華なポシェットですが、中でも人気がこちらのブラウンカラー!CCベアマスコット付きはすぐに完売してしまいましたが、本日頭のリボンが違うデザインのものが再入荷できましたので、ぜひチェックして下さいね!

1114094914_5dcca48a27ebd

ふわふわで気持ちいの肌触り♡ミニサイズなので、ちょっとしたデイリーアイテムを入れるくらいがちょうどいいです。

1110103816_5dc76a08cf255

本日はご好評につき、いちごちゃんのブラウンバージョンも入荷しましたので、こちらもお見逃しなく!!その他のカラーも在庫が残りわずかとなっているものもありますので、気になるデザインはお早めに!

_MG_3099

さらにさらに☆本日はこちらのジュエリーグローブも登場です!キラキラストーンやリボンが付いたゴージャスなグローブ。

0921132257_5d85a5a128ebe

まるで指輪をつけているような遊び心あるデザインにキュンとします♡クリスマスなど、華やかなイベントやパーティーでも大活躍しそうですね!