クリスマスオーナメントを作ろう♪

IMG_0814 のコピー

みなさん♡クリスマスの準備進んでいますか?そろそろクリスマスツリーを出して準備を始めるお家もありますね♪カーリーコレクションの代官山ショップでも真っ白なクリスマスツリーに、オリジナルの生地を使ってお作りしたオーナメントを飾っています。

fab537

今回使った生地はこちら♡1mカットと50cmカットの生地をご紹介中です。

zak2311

切り取る部分でいろいろなキャラクターのオーナメントができてとっても楽しいですよ♪

zak2311

アトリエの小さいなツリーにも、エヴィとクリスマスベアを飾りました。

IMG_1316

オーナメントやフラッグなどハンドメイドなクリスマスで、ワクワク気分を盛り上げていきましょう〜♡!!カーリータウンのクリスマスアイテムはこちらからチェックしてくださいね。
カーリーコレクションのクリスマスアイテムも来週公開予定ですので、お楽しみに!