マスコット付き♡モコモコファーポシェット登場!!

名称未設定 1

本日は新作のモコモコアイテムがたくさん入荷しました!!新作をいち早くご紹介するNewアイテムカテゴリーで公開していますので、まずはこちらからチェックしてくださいね!

_MG_2685

ゴールドのチェーンとファーで上品な雰囲気のミニポシェット。それぞれのカラーに合うよう特別にお作りしたマスコットチャーム付きです!

_MG_2680

チェーンは取り外せるのでポーチとしてもお使い頂けます。モコモコで肌触り抜群♡バニーのシッポみたなポンポンもポイントですよ!こちらも取り外し可能なのでお洋服に合わせてアレンジを楽しんでくださいね。

C230C859-E548-4AFF-8BCD-ACB585CEF49F

シンプルな無地のデザインなのでお洋服にも馴染みやすいですよ♡

1109152519_5dc65bcfdf958

ゴージャスでユーモアたっぷりなデザインはクリスマスプレゼントとしてもオススメです!
皆さんのお気に入りのマスコットと一緒に、HAPPYなお出かけを楽しんでくださいね!