少量入荷しました♡!

2019117news1

ご好評いただいているいちごちゃんクッキー♡少量ですが入荷いたしました!「美味しい!」というご感想や、リピートしてくださる方もいてとっても嬉しいです♡

2019117cookie

可愛いいちごちゃんのお顔を象ったクッキー。生地を伸ばし、型を抜き..と全て1枚1枚手作りでお作りいただいています。

20191023cookie8

クッキーは小麦粉とバター、お砂糖と卵のみを使い、美味しさと安心にこだわってお作りしているので、お子様から大人の方まで安心して召し上がっていただけますよ。

20191023cookie3

可愛いオリジナルの缶に入れてお届けしますので、ギフトにもぴったり♡私たちスタッフも大好きないちごちゃんクッキー。保存料など使用していませんので、今回の賞味期限は12月4日までとなります。ぜひこの機会にお試しください♡