お出かけにも通勤にも使えるお洒落バッグ☆!

20191029rodeotailors

Curly’s Marcheでご紹介中のRODEO TAILORSのアイテム。今回は新作コレクションを中心にラインナップ。カジュアルにもちょっぴりフォーマルにも使えるデザインで、ユニセックスなので男女兼用で使えます。今日はこだわりの一部をご紹介します♡

今回の新コレクション「Ropeシリーズ」は、RodeoTailorsのロゴマークの蹄鉄と星をロープ(縄目)を使ってデザインしたもの。3色のカラーグラデーションで立体的に見えるところがポイントになっています。持ち手には牛ヌメ革を使用しオイル加工されています。オイル加工されたレザーは使うたびにアメ色になり自然な風合いが楽しめますよ。

20191029rodeo2

またバッグの素材は、コットン帆布にオリジナル柄のインクジェットプリント、その上にシボ入りのビニールコーティング加工を施しているので写真のようにちょっぴり艶があります。水はじきに強く、汚れにくいのも嬉しいポイント。帆布生地を使っているので張りがありしっかりとした素材なので、永く使ってもあまりクタクタになる事は有りません。

20191029rodeo7

落ち着いた色味でまとまっているので、お洋服に合わせやすく、カジュアルにもLadyにも、そしてしっかりとした素材を使っているので、フォーマルなシーンでもちょっぴり人と差がつくお洒落バッグとしてオススメです。

Ropeデザインのバッグは多数ご紹介中!こちらのショルダータイプも注目の1つ。ショルダーの長さを変えて斜めにかけるなど、コーディネートに合わせて持ち方をアレンジしてくださいね。

そして、旅行用のボストンバッグも入荷しています!以前から人気のRodeoのボストンバッグ。とにかく大容量でたっぷり入り、何より「旅先でもお洒落に過ご
したい!」そんな方にはぴったり。
永く使え、使っていくごとにどんどん味が出るRodeoのアイテムは大切な方へのギフトとしても人気です。是非この機会にご覧になってくださいね★