今日で終了です♡!

20191027asia

カラフルでHappyになれるカーリーの提案するアジアンスタイル!ご好評いただいて参りましたが本日で終了となります♡アジアの国から届いた生地やテープでお作りしたトートは、ダークなカラーのお洋服が増えるこれからの季節、コーディネートをパッと華やかにしてくれそう!

20191027asia2

こちらのトート、持ち手がリボンになっていて、結び目を調整すれば長さを変えられます。ちょっと短めにしてトートにしたり、長めにして肩に掛けたり。気分やお洋服の雰囲気にあわせて二通りの持ち方を楽しんでくださいね。

20191027asia5

人気のこちらの黒猫ちゃんチャームも再登場しました!なんとも言えない表情に癒されますよ♪バッグやポーチにつけて一緒にお出かけしませんか?こちらの白くまちゃんもお忘れなく♡

20191027asia7

タイから届いたキラキラ感たっぷりのテープも素材としてご紹介中です!タイのマーケットで買い付けてもらったテープは手作り。その時期によって糸の色などが変わるのでとっても貴重!バッグなどのほかクッションやカーテンなど、インテリアアイテムのアクセント付けにもぴったりですよ!

本日終了の企画「Curly Asian☆カーリーアジアンスタイル」、ぜひお早めにご覧になってくださいね!