缶入りが登場!いちごちゃんクッキー♡

20191023cookie

ご好評いただいているいちごちゃんクッキー♡Curly’s marcheのオンラインショップでは今日から缶入りがスタートしました!いちごちゃんのお顔をそのまま形にしたクッキー。可愛いだけじゃなく、美味しさにもとことんこだわってお作りしています!

20191023cookie2

小麦粉、バター、お砂糖、卵と4つの素材のみでお作りしているクッキー。無駄なものを入れず、お子様から大人の方までが安心して口にできるものを作っていただいています。

20191023cookie8

缶にはクッキーを5枚入れてお届けします。可愛くて美味しいクッキーはご自身用にはもちろん、プレゼントにもぴったりですよ♡

20191023cookie3

今日から登場した缶♡蓋にはいちごちゃんのオリジナルシールをおつけしていますよ♪

20191023cookie5

クッキーを食べ終えたら、缶はソーイングアイテムを入れたり、小物入れにしたりと、何に使おうか考える時間も楽しい♪

可愛くて美味しい!そんないちごちゃんクッキー、ぜひお試しくださいね!