いちごちゃんのチャーム付きクロスティペットも再登場!

IMG_7555

完売していたいちごちゃんのチャーム付きクロスティペットも再入荷しました!ティペット感覚で使える「さしこむ」タイプのフェイクファーマフラー。ふわふわの抜群の肌触りで首元を優しくあたたかく包み込みます。

0929183258_5d907a4a206de

簡単に巻けて、外すこともできますので、「上手に巻けない…」なんて心配もいりません!巻くだけであっとい間におしゃれなコーディネートを楽しめますよ♡

0929183258_5d907a4a58a36

いちごちゃんのプレート付きのパールブローチは取り外し可能。バッグやコートにつけてアレンジすることでできます。

0929185358_5d907f36a015b

お色はグレーとチャコールブラウンの2色展開。どちらも違った雰囲気なので、お好きなカラーを選んで下さいね!「モコモコ&Cuteな冬アイテム」でご紹介中です!