NEW☆カモフラージュ柄のトートも入荷!

20191017newtote

今日はこちらのトートも登場!カモフラージュ柄のジャガード素材を使った今の季節にぴったりなトートバッグです♡

20191017newtote5

パネル部分のいちごちゃんとモニークは、ベースがスパンコールで刺繍されていて、光に当たるとキラキラ輝きますよ♪そして、この部分はポケットになっているので、スマホなどよく使うアイテムを入れるのに便利に使えます。

20191017newtote8

デザインの立体感とちょっぴりリッチな雰囲気を楽しめるジャガード素材は寒い季節にぴったり!生地自体に厚みがあるので、コートやジャケットにも負けない存在感がありますよ。

20191017newtote0

普段使いには十分すぎるほどのサイズ感で、今回はお財布、手帳、ポーチ、スマホを入れてみましたがまだまだ余裕あり!内側にはポケットがあるので、荷物を整理しながら収納できます。

20191017newtote10

落ち着いた色味なのでコーディネートしやすいトート。季節感もUPする素材を使っているのでこれからの季節のワードローブにぜひ!カモフラージュ柄は人気ですのでぜひお早めにgetしてくださいね!