夢いっぱい♡キッズにオススメアイテム

20191012news

女の子の大好きなドールハウスやバッグ、ヘアアクセなど、キッズにおすすめの可愛いアイテム。完売していたものも含め、現在Curly’s Marche「KID’S ROOM」にてご紹介中です♡

20191012hair

完売していたかわいいバレリーナのヘアピンセットは再入荷して登場しました!こちらのシリーズはサイズ感が大きめなのがかわいい!キッズのヘアにつけると存在感があってLovelyな雰囲気になりますよ♪バッグなどにつけてアレンジするのもオススメです。

zak2556

おめかしスタイルにもぴったりなヘアピンシリーズは、バレリーナのほか、フェアリーと..♡

zak2555

こちらのスワンのデザインもお見逃しなく!

zak2544

こちらのドールハウスはラスト1点になりました。柔らかな布製で軽いので、お子様も楽々持ち運びできます。

zak2544

中にはウサギの家族が住んでいるCuteなおうち♡全て中にしまうと、お家自体がバッグ状になるのでお出かけや旅行の持ち運びにも便利ですよ。

zak2543

大人気のMy First Purse~はじめてのおさいふ~も再入荷しました!コロンと可愛いお財布にはいろんなアイテムが入っています♡

zak2543

音がなる携帯電話やミラー、鍵などが入っていておままごとにぴったり!ギフトの需要も多いこちらのアイテム。お誕生日やクリスマスのギフトにもオススメですよ♪この機会にぜひcheckしてくださいね♡