モコモコ可愛い♡Sophieの新作登場!!

20191011sophie

公開からご好評いただいているSophie et chocolatに新作が入荷しました♡この秋冬はモコモコアイテムがとっても人気。Sophieの新作にもモコモコアイテムが多数登場しています。まずはこちらのトートバッグ。柔らかなファー素材を使い、触り心地がとっても気持ちいいですよ♪

20191011sophie2
20191011sophie4

こちらのピンクファートートはピンクとブラウンとリバーシブルでお使いいただけるので、お洋服や気分に合わせて楽しめますよ♪

IMG_9301のコピー

まるで宝箱から飛び出してきたようなCuteすぎる小物も入荷しました!キーホルダーやミラーがセットになってるポーチもあって、ガールズの大好きなものがたくさん詰まったSophieちゃんのNewシリーズ♡ぜひお早めにご覧になってくださいね♪