今着るならこれ!秋のオススメコーデ♡

selection

本日は私たちがセレクトした秋のお洋服をいつくかご紹介します!秋晴れが気持ちのいい今、皆さんにおすすめしたいアイテムがたくさん入荷していますのでぜひチェックしてくださいね!

1007123231_5d9ab1cf0f79f

まずは、Curly’s Closetからセレクトしたフラワーレースブラウスをご紹介。袖口のボリューム感のあるflowefrレースが可愛いノーカラーブラウスです。

IMG_8057

すっきりとした短めな丈感がサロペットに合わせても可愛いですし、ワイドパンツ、マキシ丈スカートのトップスにもバランスよく合いますよ!

1007123559_5d9ab29f140a2

色違いではドット柄もありますので、どちらかお好きなデザインを選んでくださいね!

1007124542_5d9ab4e622159

ブラススにも合わせたバギーパンツ。ゆったりとしたシルエットが心地よく、また、足のラインが気になっていた人もバギーパンツのワイド幅なら太ももや足の太さも気にせず着られます。

1007125456_5d9ab7109bd2a

合わせやすいチャコールと2色展開になります。

1002181644_5d946afccda4e

今流行のハイウェストタイプで、シンプルなコーディネートもぐっと大人っぽくなり、さらに綺麗なシルエットが作れます。ずっと愛用したくなるお気に入りの1枚になるはずです…♡

その他にも私たちが自信を持ってお届けしたい秋小物が入荷していますので、こちらからチェックしてみてくださいね!