やっぱりときめくピンク色♡

pibnk

最近はモノトーンやブラウン系のご紹介が多かったのですが、今日は久々にピンク色ベースの新作フリルトートが入荷したので、ピンク色を集めたカテゴリをご紹介しています♡大人っぽいのも好きだけど、やっぱりときめいてしまうピンク色♡そんなピンク色アイテム、ぜひ楽しんで頂けたらと思います。

1005155836_5d983f1cd5586

本日入荷したこちらの新作トート。珍しいピンク色の千鳥柄です。パネルのベースが黒なので、甘くなりすぎずちょっぴり大人っぽさもプラスしたデザイン。持ち手のフリルとの相性も良く、暗くなりがちな秋のコーディネートに華やかさをプラスしてくれますよ♡

1005155515_5d983e536cd6f

こちらはモニークちゃんと2種類をご紹介中ですので、お好きなデザインをチェックしてくださいね!