FREE

楽しくカスタムして、可愛さもUP♪

0926150033_5d8c5401de155

お気に入りの小物を合わせて、自分が好きなようにカスタムできるとよりその小物に愛着が湧くこと、ありますよね♡新作のスマホポーチは、そのまま持っても可愛いですが、チェーンやチャームで色々とカスタムができるのがうれしいポイント!

0926141907_5d8c4a4b36c66

全面のモコモコのファーが可愛いデザイン。ちょっぴりゴージャスなリボン付きチェーンをおつけしてアレンジしています!チェーンは取り外しでき、バッグの持ち手につけてチャーム感覚でも楽しんでいただけます。

0926142009_5d8c4a89aa5a0

長さのあるショルダーストラップも付いているので、肩にかけて持つこともできますよ♪金具が背面の3箇所に付いているので、ストラップを付け替えると、縦・横と向きを変えて使うこともできます。

0926141911_5d8c4a4f2bfed

マスコットチャームも合わせると可愛いので、ぜひお好きなチャームとカスタムしてアレンジを楽しんでくださいね。

0926140820_5d8c47c411f94

ファーの色に合わせてチャームやカスタムする小物を選ぶとファッションの幅も広がりますよね。

IMG_7019

モコモコファーのスマホは全部で3種類をご紹介中です!