FREE

タフタリボン再入荷しました!

0604171914_5cf62982045ea

本日、人気のオリジナルリボンが再入荷しました☆ガールズのにっこりスマイルが並んだ可愛らしいデザイン。

0604171914_5cf62982283ce

真ん中をキュッと絞ってリボンを作れば、可愛いヘアアクセも簡単にできちゃいます!

0709154652_5d24385c8f1ac

その他にもフワンと優しい色味のパステル系もご用意がありますので、ご一緒にチェックしてくださいね!

tag

ハンドメイド好きな皆さまにご好評を頂いているカーリータウンのハンドメイドタグ

zak2589

“Meci”のメッセージといちごちゃんの刺繍が入ったオリジナルタグ。ハンドメイドアイテムやお気に入りの小物にちょこっとつけるだけで可愛さいが増します。

zak2590

ジュジュちゃんは優しいブルーカラー。6枚セットなのでいろいろな小物につけて楽しめますよ!”merci”はフランス語で”ありがとう”という意味なので、プレゼントの時にもオススメです♡

zak2592

こちらはゴールドの刺繍で“I love handmade”のメッセージ入り。主張しすぎず、でもついてると可愛い…♡そんなデザインを目指しました。ハンドメイドアイテムの最後の仕上げにぜひ!