FREE

レインボーパルズのミニポーチ登場!

rainbow

大人気のレインボーパルズのワッペンポーチが入荷しました♡サークル型のワッペンが3種類。それぞれのキャラクターに合わせた色合いで生地やファスナーをデザインしています。

pch8706
pch8705

ファスナー部分や裏生地もこだわりのカラフルレインボー♡見ているだけでHAPPYな色合いですよね。
裏生地はふわふわと気持ちのいい肌触り。どこから見ても可愛いポーチは、お友達へのプレゼントにもオススメです。

0811155221_5d4fbb256f343

シンプルなプリントパネルポーチも数量限定ですが再入荷しています。7匹が大集合したスペシャルなイラストは、なんだかHAPPYなことがたくさん起こりそうなワクワクするデザイン…☆

rain

また、こちらのパステルカラーが可愛いレインボーパルズの生地も再入荷しました!発売初日からたくさんのお問い合わせを頂き、本当に嬉しいです!

0912201012_5d7a279417dbd

Curly Collectionのオリジナルキャラクター、トロピカルアイランドに住むレインボーパルズ。
7頭の動物たちが揃うと虹が出て、その虹を架け橋にして島から島へ遊びに出かけるという夢いっぱいのストーリーがあります。

子供部屋のお布団やマクラーカバーを作っても可愛いですよね〜♡
バッグやポーチなどなど、皆さんのアイデアで可愛いアイテムを沢山作ってくださいね!