EVENT

楽しみなイベント!☆

2019913news

私たちカーリーも応援しているタイ・チェンマイにあるバーンロムサイが今月、東京・銀座にてイベントを開催いたします。

1999年、北タイ・チェンマイにHIV母子感染孤児たちの施設として設立されたバーンロムサイ
開園以来多くの人たちが金銭的な支援だけでなく、子どもたちと絵や陶芸に取り組み、スポーツを教え、運営上必要な財務や経営スキルなど、アイデアや技術、そして時間を提供し続けています。

カーリーコレクションも支援をさせて頂き、「コテージリゾートhoshihana village」の中にカーリーハウスというコテージを作らせて頂きました。

カーリーも賛同する「気に入ったものを購入する、ゲストハウスで気持ちよく休暇を過ごすことが自然な形で支援につながる。自然な形だからこそ継続できる。」という持続可能な社会貢献の形をご覧いただけるような今回のイベント。

HIVに母子感染した子供たちのホームとしてスタートして以来、総勢78名の子供が暮らした20年間の歩みとともに、そこを舞台とした絵本「星と花の庭」や、バーンロムサイプロダクツの展示販売に加え、卒業生が製作した映像「Cottage resort hoshihana village」の上映も楽しめます。

私たちも楽しみにしているこのイベント、お時間ある方はぜひ行ってみてくださいね☆

「banromsai chaingmai 1999-2019」
期間:2019年9月20日(金)~9月24日(火) 入場無料
時間:11:00~19:00(最終日は18:00まで)
場所:銀座・伊東屋 G.Itoya B1 Inspiration Hall(東京都中央区銀座2-7-15)
www.ito-ya.co.jp