FREE

夢溢れる♡ドレスアップガールズ

IMG_4873

本日ご紹介するのはこちらのドレスアップいちごちゃんの刺しゅうパネルトート♡ヴィヴィッドなピンク色の刺しゅうが可愛いです。お揃いのポーチもあるので、ぜひご一緒にチェックしてくださいね。

tot6285-pn

いちごちゃんのリボンやドレスにはキラキラスパンコールが散りばめられています。いちごちゃんがアクセサリーショップだったらどんなアクセサリーを置くかな…♡と楽しい想像を膨らませて完成した刺しゅうデザイン。

tot6284-pn

コスメショップと2種類をご紹介中です。

tot5658-pn

柔らかな合皮素材は軽量で荷物もたっぷり入るのが嬉しいポイント。

0911161342_5d789ea693daf

長めの持ち手は、肩からもかけやすくお出かけには最適ですよ♪