FREE

気になるデザインはお早めに♡

checkit

昨日公開したマルチスマホポケットショルダー。早速みなさんにチェックして頂きとても嬉しいです♡!!すでに完売しているデザインもありますが、定番人気カラーのシルバー&ブラックはまだご用意がありますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

0911120936_5d786570064ff

ショルダーバッグにもハンドバッグ風にも自由に変えられるので、ファッションのポイントとしても楽しめますよ♡

0911121035_5d7865ab1f06c

こちらのブラウンカラーはラスト1点となっていますのでこちらもお早めにチェックしてくださいね。

IMG_4759

今年の秋冬のトレンドでもあるレオパード柄は、完売してしまいましたが只今再入荷待ちとなっております!

IMG_4816

一緒につけるとさらに気分も上がるマスコットチャームも合わせて、お好きな組み合わせを見つけてくださいね。